おれおれ日記

平成の快楽主義者な管理者による酒の話、現代美術の話、音楽の話、世間話をただただ垂れ流す日記。

夏休みが決定

2008-05-23 12:46:03 | Weblog
8月15~28日。
終了の次の日金曜日なんで、一日働いたらまた休み。
うーん、いい感じだ。
メタモなんか行かないで南国に行こう。

飛行機取ったり、忙しくなりそう。
こういう忙しさは大歓迎。

夏休み初日かその前夜に髪型を変えようと思ったりしている。
スキンにでもしようかな。

------------------

今日チューン:
ラブタンバリンズ/Cherish our love

----------------

今日は珍しく会社の人と飲み会。
会社飲みを激しく嫌う人がいるが、俺は意外と好き。
年上の人と飲むの好きだしね。
同世代とか、くだらないやつ多いし。そんなやつとは飲む機会もないんだけど。あ、でも年上でも多いか、くだらないのは。

-------------

仕事のことで本気になれない。
仕事に対しては本気じゃないなーほんとに。
多分5割ぐらいのパワーでやっている。

これが心の中心(変な言い方だ)になったらきついんだけど、今んとこ違うからね。



さ、今日のDJは自分でもよくわかんない内容を持ってきた。

そうそう、昨日か?GAZEBOの話を書いたのは。
今日飯を食っているときにBGMで「I like chopin」が流れてきてびっくりした。
わかったよ、今日流すよ。

あとはレゲエとソウルかな。

コメントを投稿