新人農家

2007年3月農業大学校を卒業。
いよいよ農業を始めます。
農業のこと、食のこと、趣味のこと等々、発信していきます。

8ヶ月

2009-08-04 10:42:11 | Weblog
早いもので、長男が生まれて8ヶ月。



体重も8kg超。

つかまり立ちも出来るようになり、目が離せなくなってきました。

帰って来てお風呂に入れるのが僕のお役目。
お風呂で男同士の話しをしています。

もう2ヶ月もすると歩き始めるのでしょうか。
楽しみですね。



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリバリラーメン | トップ | 冬キャベツの播種 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみだね (azul)
2009-08-05 16:12:14
どっちに似てきたかな~?!
週末に会えるの楽しみにしてるよ♪
返信する
Unknown (tagi)
2009-08-06 00:06:51
うちの子はろくに寝返りすらしません。。
返信する
Unknown (ekenis)
2009-08-07 05:09:31
azulさんどうも。
どうも母似の感じでしょうかねぇ。
週末はよろしくどうぞ。

tagiさん。

おとなしい子なのでしょうかねぇ。
来週辺りには梨出来ますか?
買いに行きたいですね。

返信する
Unknown (果樹ママ)
2009-08-07 18:20:51
早いものですねぇ。ウチのは気がつくとうつ伏せ。ちょっと離れるとギャン泣き。寝ぐずりでギャーギャーと毎日騒ぎまくりですよ。
返信する
Unknown (ekenis)
2009-08-12 05:26:52
果樹ママさん。

我が子はかわいいでしょう。
遊びに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事