新人農家

2007年3月農業大学校を卒業。
いよいよ農業を始めます。
農業のこと、食のこと、趣味のこと等々、発信していきます。

浦和vsマンチェスター・シティ

2023-12-20 06:28:30 | 浦和レッズ
今朝は早起きして、クラブW杯をテレビ観戦。

今、世界最強のマンチェスター・シティとの対戦でした。

完敗でした。
0ー3。
シュート1本?2本くらい。
ほぼ、ボールを保持されました。

想定内の展開でしたが、オウンゴールが残念でした。

チームの課題も浮き彫りになったと思います。
ボランチの所の補強はマストでしょう。
ここで、ボールを落ち着けないとバタバタしたまま。前線に繋ぎの出来る選手獲得してください。

それでもマンチェスター・シティと対戦出来たのは、ワクワクさせてくれました。

25年のクラブW杯も出場出来るので、また楽しみです。

最後、アフリカ王者アルアハリに勝って3位になって欲しいです。
今年最後の試合も楽しみです。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャガイモ収穫 | トップ | プチヴェール収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浦和レッズ」カテゴリの最新記事