新人農家

2007年3月農業大学校を卒業。
いよいよ農業を始めます。
農業のこと、食のこと、趣味のこと等々、発信していきます。

玉突き事故

2012-04-19 06:21:42 | 農業のいろいろ
昨日の帰り、赤信号で停止中に玉突き事故に遭いました。

4台、こちらは前から2台目。

僕の後ろの車は激しく衝突されて3人とも病院へ。
衝突した本人も病院。

僕は少し背中に張りがある感じ。
車は前後が凹んでしまいました。

一瞬何が起こったか分からず、衝突された後、しっかりブレーキ踏めてれば前の車に当らなかったと思いますが、無理でした。
前の車はバンパーが少し凹んでしまいました。
後ろの2台は廃車かも。

衝突した車のブレーキ跡が見られなかったから、よそ見か携帯でもいじってか。

後ろの車には6ヶ月の赤ちゃんが乗っていましたが、見た感じは大丈夫そう。
良かったです。

いずれにしろ今日仕事の合間をぬって念のため病院へ行こうと思っています。

しかし、この仕事に就いて5年、毎日車を使っているとは言え3回目の追突事故。
いずれも貰い事故ですが、多い気がします。

お祓いでもしてもらったほうがいいのかなぁ・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ芽が出てきました | トップ | カリフラワー定植 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tagi)
2012-04-19 23:16:23
お疲れ様です。
それは大変でしたね。お体、車は大丈夫ですか?仕事に影響ないといいのですが・・。

5年で3回も貰うのは確かに多いですね。
貰ってしまうのは、こちらが気を付けていても、防ぎようがない面もありますし。。

まぁ、私も昨晩、必死で仕事を切り上げて埼スタにいったこと自体、事故を貰ったようなもんですけど。。

お大事にしてください。
では近々。
返信する
お疲れさまでした (ekenis)
2012-04-20 06:38:32
車はまた修理です。
三沢モーターの売り上げに貢献です。

ナビスコはともかく明日のダービーは勝って欲しいですね。

天気が不安定ですが、頑張っていきましょう!
返信する

コメントを投稿

農業のいろいろ」カテゴリの最新記事