はちかずき姫

毎日の暮らしをアップして行きまーす

さつまいも

2020-12-06 22:50:42 | 野鳥
友人のねむりから薩摩芋が送られてきました〜!


薩摩芋と安納芋

弟さんが東京のど真ん中の1等地で庭で畑をやっていて、そこで採れた超高級薩摩芋様です。

見ただけで食べたくなり

薩摩芋をよく洗ってアルミホイルで包み、ジーとツムツムをしながら過ごす。


うわぁ〜安納芋がとろけてまーす。
夜も10時を回っているのに1本食べてしまった!うまかぁ〜、ダイエット中だけど幸せです。ダイエットなんていいんです。
 明日の体重計が怖いけど後悔ありません。
お芋はしばらく置いた方が甘みが増すらしいのでお正月には私のホッペがどこまで落ちるかしら?楽しみです。
 素晴らしいXmasプレゼント&お正月のお年玉でした。ありがとうm(_ _)m 感謝感激!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切り干し大根作りと無限もやし | トップ | 春菊茶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事