はちかずき姫

毎日の暮らしをアップして行きまーす

庭完成 鳥脱走

2011-04-06 18:38:41 | 野鳥

 大変だった!の一言でした。なかなか地面を平らにするのが難しくって、本当はウサギの寝床を兼ねて真ん中に穴を開けたかったが思うように平らにならないので、結局ブロックを重ねただけ。娘に泣きを入れて手伝わして休憩も含めて4時間も掛ってしまった。とにかく疲れた!!!でもこれで部屋から花が見える。

 途中セキセイインコも窓から飛び出し逃げた~
でもあっちこっち探しても見つからずじっと耳をすませたらインコのなき声、そのうちぶつぶつおしゃべりが始まって、ようやく発見!家から6Mくらい離れたフェンスに止まっていて、私が手を出すと逃げるので慌てて他で捜査をしていた娘を呼んでGetした。テレビでの占いが最下位だけあって大変な1日だった!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三幸製菓の新潟仕込み   ... | トップ | 我が家のセキセイインコの話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事