はちかずき姫

毎日の暮らしをアップして行きまーす

三幸製菓の新潟仕込み   おせんべい

2011-04-05 10:57:33 | 野鳥


これは旨いせんべいです。うす焼きなんだけど、コメの粒粒間を残して少し焦げ味のあるたまり醤油味。この焦げ感が絶妙でかなりこだわっっていると思う。是非是非おいしいのでだまされたと思って食べてみて欲しい。けっして製菓会社のまわし者ではありません。本当にこだわったおせんべいだと思います。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の手入れをする。 | トップ | 庭完成 鳥脱走 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も大好きです (ねむりひめ)
2011-09-19 01:07:30
私もこのおせんべい大好きです。醤油の味付けがおいしいです。
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事