はちかずき姫

毎日の暮らしをアップして行きまーす

サウジでそうめん流し

2019-09-16 19:43:21 | 料理
日本に一時帰国した時、サウジにいる日本人の子供を喜ばす為にそうめん流しを企画

ペットボトルを友人に頼んで沢山集めて半分に切って持ってきました。

色々場所を考えたけど部屋でやることに

試しに水を流すとあっちこっちから水が漏れる漏れる
そこらじゅう、びちょびちょになりながら開始


流れてきたのは中々取れず、結局バケツからとってました(笑)

流したものは、そうめん、キュウイ、りんご、グミ きゅうり

果物が流れて子供が喜んで取って食べてました。

でも大人も子供も久しぶりに食べるそうめんがとても美味しかったです。

みんな楽しんでくれたので持って来たかいがありました。サウジは祭りがないのでイベント大事

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サウジで干しいも作り | トップ | 久しぶりのカプサ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事