フルマラソン100回到達!

58歳介護福祉士です。

丸亀城の鯉のぼり

2020-04-29 10:55:33 | 日記

昨日の夕方、臨海公園まで走りに行ったらロープが張られていて入れないようになっていた。子供たちの遊び場所がなくなって子供を持つ親は大変だろうなあ~夕方のニュースで福岡県八女市黒木の大藤に人が殺到したので藤を刈り取っていた。何てことを・・・刈っている人も「花には罪はないんだが」と言われていた。新型コロナウイルスで悲しい世の中だ。

気の合う友からの情報で11月に開催されている福岡マラソンが今年中止になったそうだ。11月の大会がもう中止になるということは、年内大会開催は厳しいだろう。年間10回ぐらい大会に出てマラソン貧乏だったので今年は、マラソン貯金ができるラッキーと思うしかない。練習は、真面目にをモットーに今朝は、丸亀城まで走り、天守閣まで上がる。鯉のぼりが初夏を感じる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 讃岐のうまいもの | トップ | 聖通寺山から瀬戸大橋を眺める。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事