フルマラソン100回到達!

58歳介護福祉士です。

8月丸スタ練習会

2024-08-02 08:47:19 | 日記
暑い8月がやって来た!Pikaraスタジアムに向かっている時は、気温35度で暑い!

雲一つ無い快晴!
昨日は小学生の陸上教室がなかったみたいでアスリートOさんは来なかった。なので、MさんとSさんとのんびりアップ5キロした。
昨日のメニューは200m×2、400m×1レペティションを3〜5本で私は4本行った。月曜日の長距離走の疲れからか?足の回転は悪く、200mの最高は58秒、400mの最高は2分01秒だった。7キロ走った。トータル12キロ走った。気温32度熱風の中走ったのでTシャツはビッショリになり、汗が目に入って痛かった。暑くても仲間が走っていると頑張れる。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年7月目茶苦茶暑かった! | トップ | 琴平駅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2024-08-02 12:32:39
さぬきうどんさん
こんにちは✨

「仲間が走っていると頑張れる」
そうですよね
1人じゃ諦めてしまうような場面でも
仲間がいると楽しく頑張れますよね😆

35度…は
走る前からビビってしまいます😅ハハハ💦
返信する
Unknown (さぬきうどん)
2024-08-02 16:23:37
琉パパさん
今日は38度ぐらいありそうです。駐車場に車を置いてスーパーに入るだけで暑さで身体が痛い感じです。年々暑くなって走るには厳しい状況です。夏だけ北海道に移住したいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事