フルマラソン100回到達!

58歳介護福祉士です。

岡慎之介君三冠

2024-08-06 22:16:34 | 日記
岡慎之介君三冠は52年ぶり、4つのメダルは40年ぶりだそうだ。新星が現れました!
昨日の男子バレーイタリア戦は3セットで勝つと思っていた。3セット目ジュースにまで追い上げられ最後イタリアの勝利になってから4セット、5セットは2点差で惜しくも負けた。ショックで交感神経が働きすぎてなかなか眠れず今朝は朝練ができなかった。
仕事の前に実家に行き収穫と水やりをした。

オクラ52本、茄子21個とナスとオクラは猛暑でも絶好調だ。胡瓜はもう終わりかな~
今日から遅番の仕事も゙入ってきた。転職して1ヶ月、元気に働いている。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松山英樹さん銅メダル | トップ | 日内灘で地震発生 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2024-08-07 06:52:21
さぬきうどんさん
毎日お疲れ様です

大収穫祭 (勝手に(笑))ですね
画像真ん中の茄子 この大きさ
私、見たことないです😲

転職されて1ヶ月ですね
慣れるまでは 色々とあると思いますが
頑張って下さい😊🎉
返信する
Unknown (さぬきうどん)
2024-08-07 07:26:12
琉パパさん
茄子の葉っぱに隠れていて前回収穫していなかったら特大サイズになっていました。
仕事、今のところ楽しく行っています。有り難うございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事