小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

今日も晩ご飯は蒸し料理がメイン♪ プライムビデオ

2020年09月27日 | 日記
今日は久しぶりに里奈インストラクターのエアロビクスのレッスンに参加しました。
その後 寺岡インストラクターのエアロビクスそして前川インストラクターのエアロビクスのレッスンに参加しました。






里奈インストラクターのエアロビクスはコロナ自粛以来の参加でしたので すごく楽しめました。

晩ご飯は 今日も蒸し料理が中心です。






後は昨日の残り飯笑






お風呂にしっかりつかって早く眠るつもりがAmazon Prime Videoを見ていたら時間があっという間に過ぎてしまい目が冴え 未だ眠ることができません。








まぁいいや このまましばらく起きていて
そのうち寝れることと思います。

ではまた!

2020年9月26日

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。