小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

2ヶ月ぶりに 美容院に行きました

2018年08月28日 | 日記


2cm カット。
2ヶ月ぶりに 美容院に行きました。
暑い日が少し落ち着いてきたので
やっと 髪を切りに行く気になり
スッキリしました。

とても まとまった感じで 気に入っています。

髪色も トリートメントカラーの具合で
少し ダークな感じですが 大分慣れてきましたし
季節は秋だし いいかなって思っています。

目指すイメージとしては こんな感じ。



実際は 少し長めに仕上げてもらいましたが
バランスと まとまりは いい感じ。

樫木さんくらい 短くすれば もっとバランスよく
頭が小さくなるのでしょうね。


* 画像はお借りしました *

次回は これくらい 切ってみようかな。

2018-8/23

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。