小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

中村家で 尾道ラーメンの チャーシュー麺を 父と一緒に食べました

2018年08月27日 | グルメ


父を歯医者に連れて行った帰りに
お腹がすいたというので
中村家で 尾道ラーメンの
チャーシュー麺を一緒に食べました。





ビールを飲みたいというので
餃子も頼みました。
私は お水〜 (笑)(笑)

中村家 福山手城店


夕方からは 1年ぶりに 鍼灸師の先生に
身体のメンテナンスをしていただきました。

できるだけ 長く踊れる身体作りを意識しながら
これからも フィットネスライフを楽しんでいきたいです❣️
ヾ(๑╹◡╹)ノ"

2018-8-21

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。