小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

ドラム式とタテ型式洗濯機… 同時に壊れる

2017年09月15日 | 日記



ドラム式とタテ型式洗濯機…
同時に壊れるなんて‼️
(^◇^;)(;_;)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

あ〜〜〜〜〜。

ドラム式なんて メチャメチャ高かったわりに
タオルの仕上がりがガサガサで…。

たった 8年使用でアウト (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

もうやめました ドラム式…。

明日すぐ納品してもらえるタテ型式洗濯機を購入。



13000円も割引きしてくれるなんて‼️

ありがとう ヤマダ電機さん❣️

洗濯機は 毎日使う家電。

夕方5時に購入し 翌日午前中には設置してくださるなんて

神営業です❣️

助かります‼️
ヽ(;▽;)ノ


そして・・・

6年使用のタテ型式洗濯機 修理完了しました。



基盤が悪かったようで 全部取り替え。

新品の1/3の額で修理完了です。

購入時 5年保証にはいりましたが
5年ではなかなか壊れませんね。(笑)

2011年式なんで まだ 部品がありました。

家電は 一定期間を超えると 壊れるように作ってあるようです。

さあ これから 何年もつか…。

保証期間過ぎて壊れると 出費が痛いですが
無いと困るのが洗濯機。

直ってほっとしています。

2017-9-12

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。