小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

岡山 高屋にある シュガシュガで 鶏肉とシソのサンドイッチをランチに 頬張りました

2017年09月16日 | パン スイーツ



今日は岡山へ。
辞めていたパンを再開したので
高屋にある シュガシュガで
鶏肉とシソのサンドイッチをランチに
頬張りました。

感じのいい パン屋さんですね❤️

今日は 高屋で Aちゃんにも会えて
幸せでした。

も〜 キャッチ きっちりできるAちゃん
尊敬❣️❣️

私もぴょんぴょん 跳ねそうでしたよ
(๑>◡<๑)❤️(笑)


食べログはこちら


2017-9-13

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。