Fun with NATURE

人と人、人と自然をテーマに
まっちゃの環境、自然、あそびの広場

雨でした

2010-02-28 | 自然


久しぶりの更新。

お仕事で三上山(近江富士)の麓へ。

三上山って、不思議な山です。
風が山頂から吹きおろして来るのを感じたことがあります。その時は、突風のような強い風で、テントが飛ばされそうになりました。
また、天気もころころと変わります。雲がやってきたと思えば、雨が降り、しばらくすると雲はまた山の上へ帰っていく。
今回は、最初ほとんど山を覆っていた霧が、山の上へ昇っていくのが見えました。

出会った方が、「最近ブログ更新されてませんよね。楽しみしていますよ。」と声を掛けて下さいました。

嬉しい言葉でした。

また、不定期ですがちょこちょこ更新していきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿