Fun with NATURE

人と人、人と自然をテーマに
まっちゃの環境、自然、あそびの広場

明けましておめでとうございます

2020-01-04 | あさがら野 子どもと自然舎

 

2020年、令和二年が始まりました。

これまでもそうでしたが、今年もボチボチやっていきます。

目標を立てたり、To Do リストを作ったりすると、「できなかった」でしんどくなることが多かったようで、その反省からです。もしかすると、結果行き当たりばったりかもしれませんが、ご容赦ください。

昨年末には、たくさんの家族とにぎやかに餅つきをすることが出来ました。

その丸餅を火鉢で焼いて、ぜんざいにして食べました。

ゆっくりとお正月を楽しめました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿