Fun with NATURE

人と人、人と自然をテーマに
まっちゃの環境、自然、あそびの広場

一息つきました

2006-09-05 | Weblog


あっーーーーと言う間に、夏休みが終わりました。
後半は、あと何日とカウントダウンをしながらですが、
今年の夏もなんとか身体をこわすこともなく、おかげさまで乗り切りました。

やっととさっとこ落ち着いて、部屋に散乱する書類やモノの整理。そして、頭の整理へ。
勢いでやって来たものを評価し、新しいものを生み出していかなければ。

とりあえず。「ふっー・・・」

picture:オニユリとジャコウアゲハ(湖上体験学習の多景島にて8月3日)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど (武士童)
2006-09-06 14:51:29
いやぁ

いつも素敵な写真ありがとう。

癒されるなぁ



返信する
Unknown (まっちゃ)
2006-09-08 00:43:06
武士童さん

お褒めの言葉ありがとうです。

夏休みも終わりましたので、9月からはこまめに更新の予定(一応)です。
返信する

コメントを投稿