Fun with NATURE

人と人、人と自然をテーマに
まっちゃの環境、自然、あそびの広場

雪積もってました

2012-12-19 | 椋川


先週の中ごろのこと。

久しぶりに椋川へ。
「おっきん椋川」が今年も11月に実施されたのですが、所用で参加できず。
椋川の人たちにもお会いできなかったので。

雪が積もってるかなと少し心配しながら行ったのですが、結構積もってました。
(それでも温かい日もあって、だいぶ溶けたとのことでした)

それから、また雨が降ったり、温かい日があったりで、だいぶ溶けたんでしょうね。
しかし、今朝は南部の大津でも雪が舞ってました。
椋川でも雪が積もっているのでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿