Fun with NATURE

人と人、人と自然をテーマに
まっちゃの環境、自然、あそびの広場

調子悪いのかな?

2005-10-25 | Weblog

どうも最近 ITに惑わされている。
ADSLとFAXの調子が悪く、2日間ほどその調整にいらいらしていた。
3ヶ月ほど前は、ダイヤルアップで「ピーヒャラヒャラ・・・」とじんわりインターネットとお付き合いしていたのに、ADSLに切り替えてからは、何でもwwwの世界になってしまいそう。
(ADSLどころか、世の中はもっと進んでいるようだが)

買いもしないのに、いろんなモノをウインドウショッピング(ウィンドウズショッピングとでも言いましょうか)
使いこなせるわけでないのに、新しいデジカメが欲しくなる。

上手なお付き合いをしなければ。
新しい技術によってもたらされる幸福とそれに浸ってしまう不幸。

picture:気持ちの切り替えに、「ついでドライブ」をしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿