Fun with NATURE

人と人、人と自然をテーマに
まっちゃの環境、自然、あそびの広場

ヤギの動画をつくりました

2020-05-06 | あさがら野 子どもと自然舎
3/22に産まれた仔ヤギが、すくすく育ってだいぶ大きくなりました。

先日体重を計りましたら、8.6kg。(人間が抱っこして体重計に乗る方式)
産まれてしばらくしては2.4kgほどでしたので、6週間ちょっとで、3倍半ほどになりました。
(お向かいさんの柴犬をあっという間に抜きました)

今の様子ではないのですが、産まれて1週間ほどの仔ヤギが乳を飲む様子を動画にしてみました。
よろしければご覧ください。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿