Fun with NATURE

人と人、人と自然をテーマに
まっちゃの環境、自然、あそびの広場

2014年のはじまり

2014-01-05 | Weblog


新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年度は、ほぼ毎日のようにあちらこちらでお仕事のように、趣味のように活動させてもらいました。
お休みがあるようなないような日々でしたら、本当に充実した毎日でした。
関わってくださった方々に感謝しています。
また、大きな病気も怪我もなく過ごせたことにほっとしています。

年末年始は久しぶりのお休みをいただいて、またあちらこちらへ小さい範囲ですが、うろちょろしていました。
今日からお仕事モードで、脳みそを切り替えています。

午年の今年。馬のように駆けていければ良いなぁと思います。
(丑年生まれのため、のそりのそりの牛ですので)
どんな1年になるか楽しみです。

写真は、椋川キャンプで、ブチ君に乗せてもらった写真です。
椋川も今は、雪に覆われているとのこと。
まずは、新年のご挨拶に行こうと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿