新 ゆ~ゆ~日記

一生独身を決めた男の自堕落で貧乏くさい日記

あきれるほど

2007年06月27日 | さくら
ほんと、呆れるほど抜ける。さくらさんの毛。
現在、季節の変わり目にやって来る換毛期の真っ最中で、毎日ブラッシングしても、ゴッソリと毛が・・・。
何度ブラッシングしても、する度に上の写真のように抜ける。たぶん、一日中やってもキリがないので、だいたい写真にあるくらいの毛を5回ほど取るが、まだまだ終わりそうにない。
特に今回は冬毛なので、細かい毛が多く、相当な根気がいりそうだ・・・。
それにしても、一体何本抜けるんだ?何百万本?何千万本?もしかして億??
もし1本1円で売れるとしたら、億万長者なんだけど・・・。と、そんなあり得ない妄想をしながら、せっせと明日もブラッシング・・・。暑いし・・・ふぅ・・・疲れる・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。