新 ゆ~ゆ~日記

一生独身を決めた男の自堕落で貧乏くさい日記

となりのばか

2017年03月10日 | 普段の日記
現在住んでるアパートの左隣がうるさいとか、バカだとかさんざん書いてきました。

今日は朝4時前から給湯器を使いやがりました。
とにかく凄い音が出るんです。
ゴーーッ!!というかボーーッ!!というか、音がでかい!!
何度も使ったことあるだろうから、その音の大きさはわかってるはずです。
それなのに、それを早朝4時まえから使うなんて、なんという非常識!!

まぁね、人それぞれいろんな生活スタイルがあるから、朝型・昼型・夜型と居ますよ。
でもあんなに大きな音が出るのに近所が静まりかえった早朝に使いますか?!
ちょっと時間をずらすとかの配慮は無いんでしょうね。バカだから。

ちなみに、隣が使ったかも、という推測ではなく、ちゃんと隣であるということを確認しました。
あー、今から報復が楽しみだ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。