新 ゆ~ゆ~日記

一生独身を決めた男の自堕落で貧乏くさい日記

なつばてか?

2007年06月28日 | 普段の日記
なんか最近、暑くて暑くて、妙に疲れる・・・。
確か、この前梅雨入りしたはずなのに、全然雨が降らない。
まあ、雨漏りする家に住む僕にとっては良いことなんだけど、この暑さはたまらん・・・。
おかげで、2カ所に植えてあるスナップえんどうが、1カ所全滅してしまった。
残るは1カ所だけど、それもヒョロヒョロと頼りなく、風前の灯火。
やっぱり暑さに弱かったみたいだ。
葉っぱも食べられ放題だったし、次は虫があまり出ない寒い時期に植えるとしよう。

あー、暑いので扇風機をつけて寝ると疲れるし、だからといって扇風機無しでは暑くて眠れない。
仕事の疲れも取れないし、もう夏バテ気味なのかなぁ。
これからが夏本番だというのに、先が思いやられる。
そろそろクーラー様に活躍してもらうしかないかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。