ま、いいか

日々の徒然を思いつくままに。

大切な時間

2014-07-31 19:40:05 | 気持ち
母のことなど為すべきことに追われ、矢のように時が過ぎ去るなか、
それでも、殆ど毎日、彼と会っている。

前もって予定しづらい私の時間に、彼が合わせてくれる。
それくらいしか、できないからと。

それはそれとして、
私がアタフタしてる頃、彼には前々からの飲み会の予定があった。
飲み方が悪かったのか、イマイチの体調が続いていたからか、
お開きになって一人歩いている時に転んで、かなりの怪我をした。
いつもなら、飲み会の後は殆ど毎回迎えに行って、寄り道しながら送っていたのだが…。

まだ完治には程遠い怪我に気をとられるからか、
春先から患っていた腰痛が、きれいさっぱり消えた。
まさに、怪我の功名か(笑)

あまりに慌ただしくて、時には会わずにいようと思うこともあるけれど、
やはり一番のカンフルで、元気の源だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一段落 | トップ | 「まるまるの毬」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気持ち」カテゴリの最新記事