おやじのあーるしーぶろぐ

北海道で電動ラジコンカーを楽しんでいます!!

TRC1周年記念レースに参加してきました~その1

2022年11月14日 21時42分30秒 | らじこん
昨日は帯広市にあるTRC十勝ラジコンサーキット創業1周年記念レース(初タミチャレ開催)に参加してきました。


TRC十勝ラジコンサーキットさん


1周年おめでとうございます!!

個人的には参加が微妙でしたがどうにか参加することが出来ました。

参加が微妙と言いながら、3クラスにエントリー、ニューボディー2枚作成と準備も結構大変だった。


「のっさのりch」さんいろいろありがとう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ライキリ他 | トップ | TRC1周年記念レースに参加し... »

コメントを投稿