おやじのあーるしーぶろぐ

北海道で電動ラジコンカーを楽しんでいます!!

DRCC練習

2016年04月24日 22時33分41秒 | らじこん
やっと少し暖かくなり10℃越え。

個人的にはもう少し暖かくなってほしい。

まあ、暑ければそれはそれで文句も言いますが、、、。

本日はTさん&チョキも含め、DRCCメンバーが全員?集合。

自分は3台持ち込み。



F-1はニューボディー。



F-1対決

ツーリングは昨年と同じくまったりした感じ。

Mシャーシはinaxさんと対決。



まだまだですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝練に向かいましたが、、、 | トップ | 昨日の走行動画 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (inax)
2016-04-24 23:09:44
お疲れ様でした!
ミニは美原の3種類で走っても、そこそこ走ってしまうので…味付けが悩ましいですね。
もっと、妄想セットします(笑)
返信する
Unknown (DRCC管理人)
2016-04-24 23:14:16
本日はお疲れ様でした。
ミニはもっと走る様に弄ります。
また、いろいろ教えて下さい。
返信する

コメントを投稿