おやじのあーるしーぶろぐ

北海道で電動ラジコンカーを楽しんでいます!!

昨日は寒かった

2018年05月05日 10時24分52秒 | らじこん
昨日は雨も止んで路面も乾いてきたので午後から運動公園入り。

しかし気温7℃。

ちょっと軽装だったのか、寒くて寒くて、帰宅してからは何だかラジコンを弄る気になれなかった。



さて、昨日はMシャーシとツーリングを走行。

Mシャーシはギヤデフのオイルが減っていたので注ぎ足したらフィーリングが変わってしまった。

でも、モーターがイマイチだったので良いのか悪いのか判断がつかなかったので後日きちんとしたモーターに交換しよう。

イマイチなモーターとは、540Jからライトチューンに交換したけど、冬に水が入ってコミュがガタガタになって動かなくなっていたのを再生したものだったけどイマイチだった。

ツーリングはネスト仕様でしたが、相変わらず遅い。

もうひと頑張りですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気が、、、 | トップ | 今年初の朝練 »

コメントを投稿