おやじのあーるしーぶろぐ

北海道で電動ラジコンカーを楽しんでいます!!

とうとう、、、

2018年01月27日 21時21分21秒 | ぱそこん
ボディー作りながら、同時進行でステッカーも作っていたところですが、とうとうプリンターが寿命のようです。

今年の年賀状印刷の時に、なんとなくスジが入ってきたなーと思っていましたが、現在文字の半分ぐらいが印刷されない状態。

まあ、平成18年12月購入なので元は取ったという感じですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018ボディー作り1枚目~その4 | トップ | 2018ボディー作り1枚目~その5 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スガ)
2018-01-28 21:21:30
プリンターと一緒にプロッターを買いますか?ラジコンボデーには便利ですよね♪

私は以前からプロッターは検討してますが、なんだか今一つ踏ん切りがつかないです。ちょっと高いですが、エプソンのが良いらしいです。
返信する
Unknown (DRCC管理人)
2018-01-28 22:48:53
カッティングプロッター自分もほしいです。

今年こそと思っていろいろ調べていましたが、なかなか計画どおりには行かないですね。

返信する

コメントを投稿