おやじのあーるしーぶろぐ

北海道で電動ラジコンカーを楽しんでいます!!

今シーズンも残りわずか、、、その2

2018年10月07日 20時20分20秒 | らじこん
本日のネストホビーズ第9戦は、台風の影響で今週も延期に。

こちらも朝から雨だったので、台風ということもあり、家でおとなしくしていることに。

かなり時間があったので、モーターのメンテをひたすら行いました。

まあ、メンテと言ってもクリーナーで清掃後、慣らすだけですが、沢山やったので結構な時間がかかりました。



本当は、タイヤも作りたかったのですが後日にします。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今シーズンも残りわずか、、、 | トップ | 今シーズンも残りわずか、、... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (旭川のTK)
2018-10-07 22:52:10
お疲れ様です。先月のタミチャレ代替えレースでご一緒させて頂いた狩野と言います(コミカルに同じランクルで出ました)。統一デーが28日にありますが参加予定はありますでしょうか?また一緒に走れればと思います。
返信する
Unknown (DRCC管理人)
2018-10-08 09:09:22
旭川のTKさん
先月のタミチャレ代替レースの時はお声掛けいただき、また、自分のランクルボディーも褒めていただきありがとうございました。
初のDoさんだったのと、ほとんど知らない方々(タミグラ等では見たことはありましたが)で完全なアウェー状態でしたが、TKさんのおかげで楽しむことが出来ました。
統一デーは全く考えておりませんでしたが、今、予定を確認したところ予定が入っていました。(残念)
またご一緒させていただいたときにはよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (旭川TK)
2018-10-08 19:03:52
了解致しました。またお会い出来る日を楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿