おやじのあーるしーぶろぐ

北海道で電動ラジコンカーを楽しんでいます!!

キレイに使用してもらいたい!!

2018年07月29日 23時23分23秒 | らじこん
本日は運動公園及びその周辺道路を使用して、湿原マラソン大会が開催されていたため14時頃運動公園入り。

釧路市民サーキットは多目的広場内の一部にあり、イベント等ではイベント会場になったり、臨時駐車場になったりといろいろな使われ方をしますが、今回は臨時駐車場だった模様。

自分が到着時は、サーキット上にまだ数台の駐車車両がおりましたが準備をしているうちに皆さんお帰りになりました。

でも、開放されたコース上は、給水に使用したと思われるスポンジやゴミ、余った飲み物、氷も投げ捨てられている状態でしたので、拾えるゴミは片付けておきました。

さて、今回も旧友が走行させるとのことでお手伝いしましたが、アンプの設定がうまく行かず、最終的に私のプロポでバインドし設定し直したところ、どうにか動きましたが、ブレーキが全く効かず。

とりあえずそこは我慢してもらいました。

何が原因か考えます。

昨晩は雨が降り、午前中は曇りでしたが、午後からはそこそこ日差しも出て、気温は25℃ぐらいまで上昇。

最初はFFを走行。



次にMシャーシを走行。



直線だけ速くブレーキが利かないので曲がり切れなかったりするのが旧友君です。

マシンはTA-07、ブラシレス7.5T、リポの組合せ。

20180729DRCC練習その1


20180729DRCC練習その2
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018ネストホビーズ第4戦~54... | トップ | 明日はネストホビーズ第6戦に... »

コメントを投稿