おやじのあーるしーぶろぐ

北海道で電動ラジコンカーを楽しんでいます!!

またまた

2010年02月07日 00時01分25秒 | らじこん

壊れていました。

こんどはステアリングブロック。

Dvc00093 右側多いですね。

ステアリングブロックもサスアームと一緒にグラファイトに交換しました。

Dvc00091左側のちょっと白っぽいのがグラファイトのサスアーム。

でも、いたるところ渋くて、Cハブとステアリングブロックもうまくいかなくて、交換するのにえらい時間がかかりました。

時間がかかりましたが、不均一なトラクションの抜けなどはサスアーム交換で大幅に解消されるでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センターリンク | トップ | 屋内大会第3戦 »

コメントを投稿