おやじのあーるしーぶろぐ

北海道で電動ラジコンカーを楽しんでいます!!

失敗?

2010年01月17日 23時48分40秒 | らじこん

本日は走らせに行けないなーと思っていましたが、15時過ぎに買い物も終わり、ちょっと時間が出来たので15時30分過ぎにコースへ。

まったく準備していなかったので、コースへ行って放電→充電。

17時には帰らなければならなかったので、即行走らせました。

前回があまりにもひどかったので来週はレースだし、その確認と思っていましたが前回よりはまともに走れました。

本人が。

でもマシンはズルズルな感じ。

タイヤ外側が4本ともはがれかかっていました。

1~2ミリくらいですけど。

でも帰ってマシンを見たら、、、、、、、、、、、、

Dvc00084 アッパーデッキのネジ閉め忘れてる!!

1本無いし。

走らせる前に締めるのですが、コースに行って即行走らせたのは良いのですが、完璧に締め忘れていました。

あせってやると良いことないですね。

本日はニューパーツを組みました。

Dvc00085 アルミCハブ

樹脂の部品は最近連続で壊しているので、これで少しは長持ちするでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤとバッテリーの慣らし | トップ | 最終調整 »

コメントを投稿