おやじのあーるしーぶろぐ

北海道で電動ラジコンカーを楽しんでいます!!

F-1 2015開幕

2015年03月14日 20時23分43秒 | らじこん
今シーズンもいよいよ開幕しましたね。
メルセデスが圧倒的になるかと思いますが、他のチームがどれくらい追いついてくるのか?
楽しみです。


写真はF2012

フェラーリ&ベッテルも楽しみ。

アロンソはいつ復活か?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必要か? | トップ | そろそろ限界 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
F1開幕戦 (スガ)
2015-03-15 10:30:49
予選とフリーの結果からして、メルセデスは別クラスですが、フェラーリがベッテルとライコネン揃って調子が良さそうでいい感じですね。
ホンダは予想通りですが、来年くらいには追い付いて貰いたいもんです。
返信する
Unknown (DRCC管理人)
2015-03-15 12:58:28
決勝も楽しみです。
ホンダも最下位ですが、思ったよりタイムが出ていますね。走行距離が延びればもっとタイムも伸びるはず。
でも、日本人がいないのは寂しいです。
返信する

コメントを投稿