おやじのあーるしーぶろぐ

北海道で電動ラジコンカーを楽しんでいます!!

走り初め

2010年01月02日 22時19分59秒 | らじこん

新年早々走らせてきました。

本日は自分含めて4名が走行。

まだ誰も走行していなかったので路面グリップもイマイチ。

でも2パック目、3パック目と走らせるもイマイチのまま。

リヤグリップが足りない、ステアリングを切ると必要以上に曲がりすぎる。

他のマシンは普通に走っているようだ。

ここはぬまっちに相談、アドバイスを受けセットの変更。

これにより良い感じに。

5パック目。久々に34周、5分7秒、ベストラップ8秒70。自己ベスト更新。

最終6パック目。またまた34周、5分4秒、ベストラップは8秒65。さらに自己ベスト更新。

アベレージも8秒台に、でもベストラップが最終ラップに記録されているのはどうかと。

バッテリーのおいしい時間帯は使えていない証拠ですね。

次回からは35周を目標にします。

それと、帰ってからマシンを見たら右側のCハブ折れていました。

これでも結構走るんですね。ベストラップも出ているし。

Dvc00071_2壊れたCハブ

グラファイトのパーツに交換したばかりなのに。

先ほど全然壊れない話をしていましたが間違いでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元旦からいろいろ | トップ | タイヤ作り »

コメントを投稿