おやじのあーるしーぶろぐ

北海道で電動ラジコンカーを楽しんでいます!!

いよいよ参戦!!

2014年08月14日 20時18分50秒 | らじこん

ビッグタイヤも気になっていましたが、更に以前からずーっと気になっていたマシン。

Dscf0004 M05

Dscf0006 箱を開けたところ

Dscf0011 昨日はここまで完成

Dscf0002 ボディはミニJCWクーペ

ボディは下書きまで完了。

日曜日にはシェイクダウンしたいですね。

問題はボディの塗装が終わるかどうか。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・ローターファン | トップ | 昨日までの進捗状況 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに、ですね♪(笑) Ver.2は、まだまだ秘めてる... (inax)
2014-08-14 20:30:43
ついに、ですね♪(笑) Ver.2は、まだまだ秘めてるらしいので…楽しみですね(o^-')b
返信する
来たーーーーーーーーっ。 (鳥父)
2014-08-15 05:59:14
来たーーーーーーーーっ。

とうとう
参戦ですね。
返信する
皆さんの邪魔を出来れば良いですね。 (DRCC管理人)
2014-08-15 06:38:41
皆さんの邪魔を出来れば良いですね。
返信する

コメントを投稿