おやじのあーるしーぶろぐ

北海道で電動ラジコンカーを楽しんでいます!!

4台のGF-01

2017年02月12日 22時38分47秒 | らじこん
本日も午後からGF-01の走行。

少し暖かくなりましたが、まだ、最高気温は1~2℃。

前回走行させた場所は雪が融けてほとんどアスファルトが見えている状況。

ただ、残った雪が融け出し濡れている部分があるのと、コースアウトすると当然雪の中へ。

いつもの3台

かなり舗装が見えていたので、セッティングも雪道仕様から変更しようかと思いましたが、まだ、1ヵ月以上は雪が降る可能性があるのでそのままに。

20170212GF-01練習~その1

最初は3台走行

本日はもう1台、4台目の参戦。

4台のGF-01

4台のGF-01での走行は初めてですね。

20170212GF-01練習~その2(4台走行)


続いては反時計回り

20170212GF-01練習~その3(4台走行)


台数が多いと更に楽しい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タミヤTA07PRO作成~その3 | トップ | タミヤTA07PRO作成~その4 »

コメントを投稿