おやじのあーるしーぶろぐ

北海道で電動ラジコンカーを楽しんでいます!!

今年最後のFF03EVO

2017年10月15日 08時26分49秒 | らじこん
今年のタミグラ北海道大会では、コンデレは受賞しましたが、昨年のAメイン入りから一転、巻き巻き&予選落ちだったFF03EVO。


FF03EVO&シロッコbyタミグラ北海道大会

先日のネストホビーズのレースで、タミグラでピットをご一緒させていただいたOさんから、目立つボディーで、さらに巻き巻きで全く走っておらず、非常に楽しませてもらったと話があり、あの悪夢が蘇り、これは一度走っておかなければとデフやアライメントのセットを見直ししました。


FF03EVO

気温もだいぶ低くなってきましたが、気分よく走れると良いですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネストホビーズ2017第11戦~F... | トップ | 今年最後のFF03EVOの予定が、... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スガ)
2017-10-15 17:54:04
タミグラでのFF03EVOの不振はタイヤの当たりハズレかもしれないですね。タイヤは数セット用意したほうがいいのかもしれません。
返信する
Unknown (DRCC管理人)
2017-10-15 19:53:23
スガさん
今年のタミグラ北海道ではタイヤ、セッティング、フライングなどいろいろとうまく行きませんでした。
タイヤも数セット準備していましたが、何が原因か不明のままでした。
来年は予選落ちしないようにしたいところですね。
返信する

コメントを投稿