おやじのあーるしーぶろぐ

北海道で電動ラジコンカーを楽しんでいます!!

昨日のレース~マツダ6GX

2014年03月29日 20時34分42秒 | らじこん

今回のレース、ストッククラスは新しいボディが多かったですね。

それもプロトフォームマツダ6GX。

絶対にこれだという訳では無いと思うのですが。

自分はただ新しいということだけで使用。

Dscf0059 GX

Dscf0074 GX

Dscf0075 GX

Dscf0081 GX

Dscf0108 GX

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のレース~ライバルマシン | トップ | 4月のDRCCサーキットは左回り »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分にGXは合わず、ブリッツのXFR使ってました♪ (inax)
2014-03-30 00:37:50
自分にGXは合わず、ブリッツのXFR使ってました♪
リヤウイングが後ろ寄り過ぎてアンダーでしたが(^^;

4月以降リニューアルされる、ブリッツのカーペット向けらしいWRXが気になります(`・ω´・)b
返信する
本日午後からスピード6と比較してみようかなと思... (DRCC管理人)
2014-03-30 11:05:47
本日午後からスピード6と比較してみようかなと思っています。
でもスピード6は結構ボロボロなので比較の対象になるのかな?
返信する

コメントを投稿