おやじのあーるしーぶろぐ

北海道で電動ラジコンカーを楽しんでいます!!

2018ネストホビーズ第6戦

2018年08月12日 23時23分23秒 | らじこん
本日はネストホビーズ(音更町)へ遠征してきました。

天気予報では曇りで最高気温27℃とのことだったので、暑くても良い服装を準備しつつ、朝晩はひんやりしても良い服装で出発。

出発時、釧路~白糠は路面も濡れていて、霧雨が降っているような状況でしたが徐々に路面もドライに。

音更町に到着した頃には曇り空でしたが、徐々に日差しが出てきました。

タープは不要かなと思って設置していませんでしたが、10時を過ぎると日差しがどんどん強くなり、やっぱりタープを設置することに。

レースが始まる正午ごろにはタープ下は30℃超え。


ツーリング予選


参加マシン

今回はスペシャルゲストが2名参加し、お祭り状態。

非常に楽しめました。

詳しい内容は後日書きますが、よ〇だの呪い(笑)も蔓延し、自分にも、、、、。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はネストホビーズ第6戦に... | トップ | 2018ネストホビーズ第6戦~54... »

コメントを投稿