おやじのあーるしーぶろぐ

北海道で電動ラジコンカーを楽しんでいます!!

たくさん着込んでも寒い!!

2019年01月21日 21時47分22秒 | らじこん
昨日は運動公園にて走行。

気温はマイナス2℃でしたが、日差しがあったのでコース周りの雪が融けて、水溜りが出来ていたので走行ラインを変更。

変更後の走行ラインはデコボコを越えなければならず結構トリッキーな感じに。

最初はGF-01対決。



旧友君はグリップの低さのせいか、セッティングの成果が出たのか不明ですが、コーナーでの転倒が激減したようです。

気のせいか?

20190120DRCC練習~その1


続いてはGF-01とTT-02Bの対決。

4WDバギーということもあってGF-01よりスムーズに走っていますね。



20190120DRCC練習~その2


風が穏やかだったので気温の割には我慢出来ましたが、それでもやっぱり寒かったー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間がかかっている | トップ | 雪の下はアイスバーン!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです。 (中標津@いわた)
2019-01-23 08:45:48
寒いなか、走らせているんですねー。
今度、時間が合えば、見てみたいです。そのときはよろしくお願いいたします🎵
返信する
Unknown (DRCC管理人)
2019-01-23 20:23:20
中標津@いわたさん
ご無沙汰しております。
毎週とは言いませんがブログのとおり結構走らせています。
いつも日曜日の午後がほとんどで、3~4台でバッテリー2~3本やっています。
釧路に来た時にはぜひお立ち寄りください!!
返信する

コメントを投稿