おやじのあーるしーぶろぐ

北海道で電動ラジコンカーを楽しんでいます!!

無線LAN親機壊れた

2018年08月18日 21時21分21秒 | ぱそこん
金曜日の朝、Wi-Fiが繋がらない?

無線LAN親機を確認するとランプがいつもと違い2箇所点滅状態。

電源を落としたりしてみましたが、状況は変わらず。

メーカーのホームページに行ってトラブルシューティングのフローで確認すると、「無線親機が故障している可能性が高いです。修理センターにお送りいただくか、お買い換えをご検討ください」って。

仕方ないので、本日お買い換えしました。



先ほど無事設定が終了し、いつもの環境に。

でも、パソコンがトラブっても、スマホで検索できるので今は便利ですね。

自分はパソコン派ですけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018ネストホビーズ第6戦~F-... | トップ | ステッカー作り!! »

コメントを投稿