おやじのあーるしーぶろぐ

北海道で電動ラジコンカーを楽しんでいます!!

本日のレース③ストッククラス

2011年11月03日 17時06分33秒 | らじこん

続いてストッククラス。

今回のレースからBD-5にいろいろニューパーツを投入。

Dscf0002 PANARACER PRスパーギア

説明にはいろいろ効能が書かれていましたが、効果はほとんど感じられませんでした。

少し音が小さくなったかな?ぐらいですかね。

Dscf0020 フロントギアデフ

フロントボールデフからギアデフに交換。

ベストラップを0.3秒更新。

ただ、マシンの動きはフロントボールデフの方が安定していたので、もう少し走り込みが必要です。

今回は2台の参加。

タイヤはソレックス24R+プロスペックLSインナーの組み合わせ。

Dscf0022 ボディーはPFマツダスピード6ライトウェイト

ニューボディー投入、ぶつけないように走らせます。

予選1回目、31周、5分5秒、ベストラップ9秒20。

転倒がありマーシャルに助けてもらったので32周には入りませんでしたが、ペース的には入りそう。

ぬまっち、32周、5分3秒、ベストラップ9秒21。

予選2回目、31周、5分5秒、ベストラップ9秒30。

数回転がったので32周には入らず。

ぬまっち、32周、5分5秒、ベストラップ9秒24。

予選は2番手。

決勝に続く。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のレース②F-1クラス | トップ | 本日のレース④ストッククラス »

コメントを投稿