新年初走行はこの3台。
GF-01/WR-02CB/GF-01CB
WR-02CBはバラバラになっていて、急遽組上げたのでキャンバーとか逆ハの字になっていたので、次回走行させるときにはもう少しキチンと走れるよう準備していきます。
WR-02CBは2WDのためアイスバーンでの走行は厳しいので屋内カーペットコースでライトを点灯させ走行。
ヘッドライトの色はホワイトが行方不明になっていたのでブルーのライトに。
GF-01、GF-01CBは屋外コースでの走行。
屋外の気温は比較的暖かく1℃~2℃。
当日の屋外コースは、乾燥舗装、湿潤舗装、ブラックアイスバーン、水たまり、スケートリンク状態と様々な路面が組み合わさっており難しかったですね。
さて、GF-01のNDF-01Vパターンタイヤより、GF-01CBのSTブロックバブルタイヤの方がグリップ及び走破性は高いのですが、フラットな路面ならGF-01のNDF-01Vパターンタイヤでも楽しめます。
滑るけどバランスが良いというか、、、。
2023.1.1 GF-01/WR-02CB/GF-01CB 新年初走行
GF-01/WR-02CB/GF-01CB
WR-02CBはバラバラになっていて、急遽組上げたのでキャンバーとか逆ハの字になっていたので、次回走行させるときにはもう少しキチンと走れるよう準備していきます。
WR-02CBは2WDのためアイスバーンでの走行は厳しいので屋内カーペットコースでライトを点灯させ走行。
ヘッドライトの色はホワイトが行方不明になっていたのでブルーのライトに。
GF-01、GF-01CBは屋外コースでの走行。
屋外の気温は比較的暖かく1℃~2℃。
当日の屋外コースは、乾燥舗装、湿潤舗装、ブラックアイスバーン、水たまり、スケートリンク状態と様々な路面が組み合わさっており難しかったですね。
さて、GF-01のNDF-01Vパターンタイヤより、GF-01CBのSTブロックバブルタイヤの方がグリップ及び走破性は高いのですが、フラットな路面ならGF-01のNDF-01Vパターンタイヤでも楽しめます。
滑るけどバランスが良いというか、、、。
2023.1.1 GF-01/WR-02CB/GF-01CB 新年初走行
本年こそまた一緒に走れる事を願うばかりです。
四駆、二駆もしっかり走ってますね。流石のテクニックです。
今年もブログ楽しみに拝見させて頂きます。
あけましておめでとうございます。
本当は四駆、二駆、タイヤの違いなど3台の比較動画みたいのにしたかったのですが、思ったような動画が撮影できなく、ただの走行動画になってしまいました。
今年も参考になるようなブログにはならないと思いますが、こんなやつが北海道に居るんだなと暖かい目で見ていただけたら。
今年もよろしくお願いします。
今年こそは一緒に走らせましょう。