おやじのあーるしーぶろぐ

北海道で電動ラジコンカーを楽しんでいます!!

M07&GF-01練習

2018年06月10日 22時23分24秒 | らじこん
本日はM07とGF-01の2台を持ち込み、タミグラ北海道大会に向け運動公園にて練習。

最高気温は6月に入りましたが、釧路らしい12℃ほど。

でも天気は良く、風も穏やかだったのでラジコン日和でした。



まずは、早めに運動公園入りしたので単独で走行。

雰囲気は良い感じでしたが、もう少し曲がりが必要かな。

その後、DRCCメンバーが集まりみんなで練習。


Mシャーシ&ツーリングカー

20180610DRCC練習~その1


GF-01は久々の走行。

夏仕様にコンバートしましたが、久しぶりのせいか、思ったような走行が出来なかった。

ただ、パイロン踏んだ以外は転倒は無かったので低重心化の効果が出たのか?


GF-01&WR-02

20180610DRCC練習~その2




タミグラまで練習できる日も限られているので、来週も晴れてほしいですね。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 低重心化 | トップ | M07メンテナンス »

コメントを投稿