Mクラス模擬レース1回目、2回目共に楽しかったので、3回目を行うことに。
1回目が15時予選開始、2回目が16時予選開始、3回目が16時45分予選開始。
夕方になって忙しくなってきました。
14時頃からM07の準備ばかり。
路面グリップが高く、マシンも安定しているので、トップスピードの向上を狙い、リヤのトーインも減らしてみます。
2回目、3回目のインターバルが短かったので準備が間に合うか微妙でしたがどうにか間に合わせました。
他も弄りたいところがありましたが時間切れ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/3c/2f/28512b54836a956b5d9d07c806d05e65_s.jpg)
Mクラス決勝スタート
スタート直後フェンスにヒットするのは自分。
予選が振るわなかったのでスタートで1台でもオーバーテイクしようとインを突きましたがフェンスを突いてしまった。
ほぼ最下位近くまでポジションダウンしましたが、その後は徐々に順位を上げ2番手ゴール。
20201122KRCC走行会Mクラス模擬レース③
ベストラップは2回目とほぼ同じでしたが、序盤混戦の中の走行だったので厳しかった。
でも、セッティングの方向性は見えてきたので、次回参加の時はもう少しトップのマシンに近づきたい。
Mクラスの模擬レースはこれで終了。
当然ツーリングカーの模擬レースも!!ということになり、17時10分よりツーリングカーの模擬レースも行うことに。
1回目が15時予選開始、2回目が16時予選開始、3回目が16時45分予選開始。
夕方になって忙しくなってきました。
14時頃からM07の準備ばかり。
路面グリップが高く、マシンも安定しているので、トップスピードの向上を狙い、リヤのトーインも減らしてみます。
2回目、3回目のインターバルが短かったので準備が間に合うか微妙でしたがどうにか間に合わせました。
他も弄りたいところがありましたが時間切れ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/3c/2f/28512b54836a956b5d9d07c806d05e65_s.jpg)
Mクラス決勝スタート
スタート直後フェンスにヒットするのは自分。
予選が振るわなかったのでスタートで1台でもオーバーテイクしようとインを突きましたがフェンスを突いてしまった。
ほぼ最下位近くまでポジションダウンしましたが、その後は徐々に順位を上げ2番手ゴール。
20201122KRCC走行会Mクラス模擬レース③
ベストラップは2回目とほぼ同じでしたが、序盤混戦の中の走行だったので厳しかった。
でも、セッティングの方向性は見えてきたので、次回参加の時はもう少しトップのマシンに近づきたい。
Mクラスの模擬レースはこれで終了。
当然ツーリングカーの模擬レースも!!ということになり、17時10分よりツーリングカーの模擬レースも行うことに。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます