おやじのあーるしーぶろぐ

北海道で電動ラジコンカーを楽しんでいます!!

昨日に引き続き、、、

2014年08月03日 12時14分38秒 | らじこん

本日も朝からDRCCサーキットへ。

午前中は曇りだったので、サーキット内も25℃と快適でした。

F-1とストックツーリングを走行。

F-1の1回目、42周8分1秒、ベストラップ11秒18。

2回目、43周8分7秒、ベストラップ10秒87。

ストックツーリング1回目、21周5分2秒、ベストラップ10秒45。

2回目、29周5分15秒、ベストラップ10秒21。

昨日より、周回、ベストラップ共に更新。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高に暑い!! | トップ | ローターファン »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
午前中に来てたんですね。 (スガ)
2014-08-03 18:26:21
午前中に来てたんですね。
私は午後から行きました。暑かったですが、グリップが高くて走りやすかったです。F1は40周11秒3、ストックは29周10秒18でした。
返信する
スガ様 (DRCC管理人)
2014-08-03 20:07:13
スガ様
いつもどおり午後からと思っていたのですが、用事があり午前中に行きました。
昨日に比べ格段に走りやすかったですね。
本日のストックツーリングのタイヤはソレックスですか?
返信する
タイヤはいつも通りソレックスにLSインナーです。... (スガ)
2014-08-03 22:54:03
タイヤはいつも通りソレックスにLSインナーです。セッティングの違いを色々と試したいので、使用するタイヤはソレックス24Rを使い続けます。
返信する
スガ様 (DRCC管理人)
2014-08-05 23:29:06
スガ様
タイヤの件了解です。
参考になります。
返信する

コメントを投稿