おやじのあーるしーぶろぐ

北海道で電動ラジコンカーを楽しんでいます!!

今日こそは今年最後のFF03EVO!!

2017年10月21日 22時08分08秒 | らじこん
明日は台風の影響で雨予報。

本日は早朝に運動公園入りしてきました。

でも気温は6℃で曇り空。

寒くてプロポを持つ手が冷たい。

今シーズン初の「ぬくヌックン」も登場し、FF03EVOを走行。


ぬくヌックン(画像はABC HOBBY.comより)


FF03EVO

履いたタイヤがGP-Aだったので路面温度と合っていないようでしたが、弱アンダーで思った以上に走らせやすかった。

でも、もう少し安定感がほしいところ。

若干フラフラしている感じ。

まあ、今年のタミグラ北海道大会に比べたらすごく良く走りました。

20171021今年最後のFF03EVO


今年最後と思いましたが、もう一回ぐらい走らせたいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のFF03EVOの予定が、... | トップ | タミグラコンクールデレガン... »

コメントを投稿